EFR(Escape From Reality)始動!!!!!

EFR(Escape From Reality)=現実逃避

始動!!!!!

みなさんはじめまして

EFR創設者の宮嶋明徳です

度重なるスケート渡米経験から日本の社会に順応したくない思いですぎちゃんとこんなプロダクションを考えつきました

 

いつまでもスケーターでいたい、スケートしかしたくない、仕事したくない、スケートだけで食っていきたいけど、現実にはそれができない、けどやれることをやろうと考えてできたのがコレです

 

会社での姿は、殻をかぶった自分

そこから出た瞬間にストリートスケーターに変わる

騒音苦情もなんのその@

警察がこれば仲良くおしゃべり

コンビニに座り込んでビールなんて幸せすぎる

縁石黒くする事が大好物で、発電機でスポットを照らしてカメラを回すことは幸福の瞬間

世間から煙たがられることに誇りを持ってるスケートボーダー達を心から愛しています

 

現実から目をそむけよう!

 

てなかんじでてきとうにやっていこうと思います

 

by VXAKI宮嶋明徳(フィルマー・エディター)    

   椙岡大顕(デザイナー・フォトグラファー) 

 

カテゴリ

EFR Blog
EFR Blog