GW撮影記 ライン1

連休は撮影に没頭だが、まず長年使ってきたフィルマー用ウィ-ルを交換

元々58mmSATORIが、5年間で54mm近くまで.... 肩減りもしてたんで交換

 

コレか

コレか

コレか

結局安さとサイズと柔らかさでコレに

62mm×78a NO BRAND

車内の音はコレ THE ORGAN "BROTHER" コレかっこいいんだよね~

6年くらい前の411vmのDALYL ANGELのパートの曲

 

まず最初に勇樹"NY"と岐阜市のスポットで

その後はERICの撮影だが、スポットの解禁時間が遅いためその時間までやろうということでこのスポット

イメージのラインと階段のスペースの広さが食い違い思ってたクイックができない

 

そこでおれの提案"飛び越えればいいやん"

 

正解だったね!

 

魚眼の遠近法を使った併走方の撮り方でより大きく迫力ある見せ方でメイク!

ナイスメイクだぜ勇樹!

スタイルスケートはいい!

勇樹と別れてからそのまま可児へ PM21:00

可児21マニュアルパッド PM22:40

以外に歩道側に小石が多い 車に入ってた箒必須だす

そこに警察キックアウト参上

真面目なタイプのおっさんだったからめんどくさかった

キックアウト後、当初の予定だったスポット"ala"マニュアルパッド

ここからは可児市、美濃加茂市が一望できる 例えればLAのVWPの様なところかな???

marceloのtail manual to flip nose manualおしかった.....

ERICもマニュアルハンマーを何度も試みたけど、3時間半の末気持ちが折れ折れ

マニュアルトリックはイライラするからな......

 

まあまたリベンジやな~

 

AM5:00帰宅

 

そして今日も夜中撮影どす

 

こんなハードな幕開けで体力もつかな?

 

でわまた! 

 

Escape From Reality akinori SEE YOU!

カテゴリ

EFR Blog
EFR Blog