GW撮影記 ライン2

4/30 昨日に引き続き今日は名古屋

被写体はいつもの通り重藤悠樹"SHIGE"MxMxM

初ブログ更新に時間を忘れてしまい気がつけば18時半!

急がないけど急いで名古屋へ

今日はジェネなしだからカムリ!

楽や!

腹減ったけど時間ない

さっさと行きたいからとりあず22沿いマックで100円シリーズスルー

深夜街スポット徘徊にはDj Krush

スポットは発想次第

ここではジェネまわせない

バラッチライト

これ重い!3キロはあるバッテリーを持ってなきゃいかん

移動中若宮大通で野垂れ死にのやつ発見!あいつ多分常習じゃね!?

ぼやけてるけど.....

 

雨でもいけるスポットは限られてしまう

ここは名古屋のスケーターは知らんやついない"AREA"エリア

22時以降解禁

エリアじゃないけど

エリアでぶっ続け1時間ライン撮り

休みなし!

 

その後飯行って帰宅したが、道中で力尽き六条で昼まで寝てしまった

 

続く

 

by vxaki akinori

カテゴリ

EFR Blog
EFR Blog