TOY PARK SEKICITY GIFUPREF

2011/05/11 (水)毎週木曜日は関のパークに行く事が習慣になってるけど、昨日はWCオーバー30'sクルー”オーナークルー”のみなさんが遊びに来るという事で水曜関パーク!

前来た時よりもパークレイアウトが変わってた

 

真ん中にあるロングボックスは高山パークのボックスのサイズに近い

おれが1番好きなヤツ!

 

んで、バンクtoバンクの幅が広くなった!

コンパネ1枚分の幅で回し技は難易度高いからね

2枚分では練習できる技の幅が広がるね〜!

 

つってもおれはバンクtoバンクOLLIEしかしないけど

最初デッドゾーンだったとこにできた初心者でもできるランプに”spit fire"のロゴがありマッス!笑

 

さらにそのそばにはくり抜かれてます!!!!!!!!!!

この中身ほしいかも!

ステッカー車に貼ってる人はいるけど、立体的なもん貼ってるヤツいたらそうとうのスピット狂と思われる 笑

まあスピットウィール愛好者のおれ的にはナシです

オーナーのひろさん!

 

ガムテープガード!!!!!!!

NIKE SB BLAZERが〜〜!!!!!!

元はこの状態です

ギザかっこよす

 

けど、スケートしてると靴はすぐにブサイクになるからね

ひろさんニューシューズゲットしてた!

LAKAI MANCHESTER

 

調子イイしかっけーし、リピート率かなり高いモデルでしょ〜

メンツは伊藤くん、hig氏、ケンタスタイル

仕事のスーパー先輩A2C氏

昼飯後スケ友っす!笑

38歳スケート暦1年でOLLIE,POP,B/S180までできるようになった凄腕の持ち主

実はDJです!CARAI!カレ〜な〜!

オーストラリア帰国子女のショウゲン

VANS TNTが浸水できてた

おれもここまで使った事はない!

PWCオーバー30'sクルー

 

初めて関でDVXまわした

ヤツがコレ

  ↓

ケンタは今年プロ目指すそうです

リトルダイスケはひたすら滑りまくってます

ショウゲンはANA空きのVANSでメイクりました

ウナギン氏は最近ほとんど毎日滑ってるそうです

 

おれも毎日滑りて〜!

 

次回は来週

 

by efr-production vxaki akinori

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ネスタ (日曜日, 15 5月 2011 01:04)

    toy parkって。。。ネーミング気に入りました。
    その通り!!ロング”チョコレートバー”ボックスは高山さんとこ行った時にインスピレーション頂きました。
    ただのぱくりです。。。。

  • #2

    vxaki (土曜日, 28 5月 2011 21:17)

    やっぱりそ〜っすか!

カテゴリ

EFR Blog
EFR Blog