ANDO撮影記

2011/05/14(土曜)

今日は豊明のたかし"ANDO"の地元へ行くぞという事で、うちのグータラ猫

末松家ファミリーと行く事になり、司パパエルグランドにジェネ積み替えて準備万端!

末松家4男ルイのピッチング!

3男カイのピッチングにルイの空振り!!!!

司パパのi phoneの魚眼レンズでうお〜!

大地と蓮も!

若宮で足慣らし行く前にジェシーのショップ"fresh"でジェシーにおれのデッキ食われそうになった

店長のジェシーに中指立てるバイトのリュウイチロウ笑

店長の言う事は絶対じゃないんだぜ笑

common motiveニューモデル!

デザインbyすぎちゃん!!!!!!!!!!

いけてんぜ!!

店の前に現れた豚!!!

用足し中

ジェシー曰く集に2回は見るらしい!!!!!!

ブヒ〜部費〜!!!

パークに行くとすでにグダグダのきよしに遭遇!

オイ!いつまでグダグダなんや!?

それから刈谷にむけて出発 23号はスイスイ!

たかしと合流してから、久しぶりに来た刈屋駅

新しくなってるからメチャ奇麗!!!!!!

スポットもいけすぎてた!!!

ここのアップレッジがかなりよくてマジ撮り開始!

いい写真&映像撮れてよかった

このレッジスポットなんてかなりいい!

使い方で随分変わるけど、民家も近いしやめといた

その後三河安城駅へ

久しぶりに来たら、ちょっと思い出の店がまだあった

うれしくてシャッター切っちまった笑

なんとか撮れたし、何よりもパパのフォトグラフかなりいいかんじやった!!

パパありがとう!

 

また西三河いきやす!

 

by efr-production vxaki akinori

カテゴリ

EFR Blog
EFR Blog