日曜日

2011/05/15(日曜)

昨日の疲れもあって、昼起きメイク

コメと岐阜で合流する前に気になってたコレ ↑

ヒールフリップinc

メインスタンス??スイッチ??ノーリー??それとも???????

会社名ヒールフリップってマジやばくね!?!?!?!?!

"おれの会社の社長スケーターやから社名もトリック名なんだよね"なんてことを言えるよね、ココの人!

金公園で発見怪我したすずめ

かわいいね

コメと合流して長良のショップ"college"におじゃましてきやした

ココかなりいい!

店長は元パークライフのスタッフ

スケートシューズの品揃えもかなりツボでヤバイ!

ステッカーいただきました!!

店長の横チンくん、またおじゃましやす!

502-0813 岐阜県岐阜市福光東1丁目29番7-103号 058-215-7592

http://www.college-jp.com/index.html

その後久しぶりの各務原市民公園へじゅんじの撮影に行き

軽くライン撮りの後

テクノLAWSON横レッジスポットへ

ここの縁石マジでめちゃ滑る!

ここでナイスメイク!!!

 

たまたま落ちてた●DVD

はたして今までこのDVDで何回行為が行われたかは定かではない

今日もお疲れじゅんじ!!

FREAKスポンサー確定おめでと!

 

by efr-production vxaki aknori

カテゴリ

EFR Blog
EFR Blog