閉鎖後

久々にリバーサイドモールの映像を自分で見て

 

けっこうシリアスな気分になる

もちろんココができた時はテンションめちゃあがったし、色々なとこからみんな来てた

 

ここで久々に再会した人達もいたし

新しく出会った人達もいた

 

一旦閉鎖してから経営者が代わり、再開したけど瞬く間に終了.......

 

みんな今は何してんだろ

 

今日は天気予報の読み違えもあって、予定入れれず☎かかってきたもっちゃんからの誘いで各務原市民公園へ

 

するとやっぱりローカルの潤次は来たからやっぱり撮影

 

潤次すごいなぁ

 

イケイケやな

 

 

毎日色々な事を考える様になったけど、結局スケートの事しかできない

 

後少し

 

もうビデオやるってなってから3年が過ぎた

 

様々な事を考える

 

いろんな事があった

 

なんで俺ってこんなシリアスになる性格なんだろう

 

誰でもそうかな

 

まあいいや

 

明日は豊橋に

 

やる事やろう

 

by vxaki

カテゴリ

EFR Blog
EFR Blog