2012 happy new year

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

 

去年は大変な年になりました

 

自分も含め、多くの人達の人生観が変わってしまったと思います

 

 

南三陸町
南三陸町

自分も3.11のショックを受け、年越しに2度目の訪問

 

被災地の現状のショックはしょうがない

 

それよりも現地の人とのふれ合うことが大事だと実感しました

 

 

 

気仙沼市幸町
気仙沼市幸町

元の生活できるレベルまで後少しまできてた小松さん宅

被災地の人達に1日でも早く元の生活に戻れるように願っています

気仙沼〜大島フェリー
気仙沼〜大島フェリー

 

 

 

 

 

 

 

 

http://bridge-skate.com/

 

仙台のスケートショップBridgeにもおじゃましてきて楽しかったです

 

オーナーのMARUくんありがとう

Bridge
Bridge

話は東海に戻って浜松で途中下車

 

新年1発目の撮影は優太プロの地元からスタートでした

浜松 都田
浜松 都田
440君を撮影する優太プロ
440君を撮影する優太プロ

と、被災地観光〜いつも通りの撮影旅しての年明けとなりました

 

 

 

 

 

2012もEFR PRODUCTION をよろしくお願いします

 

今年こそは東海スケートビデオ"MOV"をリリースします

 

 

カテゴリ

EFR Blog
EFR Blog